Gamerch
刀剣乱舞攻略まとめWiki【とうらぶ】

小夜左文字-極- ボイス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

ボイス一覧

クリックすると開きます
 ボイス
入手「あなたはこんな僕を抱えて、それでも進もうと言うんだ。だったら……僕もこの黒い澱みと共に生きるしかない……」
本丸「復讐は何も生まないなんて嘘だ…だったら…僕に焼き付いたこの怨念はなんだ…」
「他者を憎む気持ち、それが人を生かすこともある」
「復讐を求めるのなら、僕を使いなよ…きっと…それが僕の存在理由」
本丸(負傷時)「あなたも思っているんだろう……?次こそ、敵にこれ以上の仕返しをしたいって。」
放置「何もしないでいると、負の感情が高まるのを抑えきれないよ……」
修行見送り「待っててあげなよ。少しの間だけなんだから……」
編成(隊長)「それで…誰への復讐を望むんだ?」
編成(入替)「いいよ…それがあなたの願いなら」
装備「わかった」
「はぁ…戦の準備は落ち着くよ」
「敵を殺せる装備で頼むよ」
出陣「行こう…戦いの果てに、この黒い澱みが晴れると願って…」
ボス到達「仇じゃないとしても、それが敵であるならば。」
索敵「敵の布陣を教えて。僕が殺す相手が居るかどうかを」
戦闘開始(出陣)「誰を殺せば……この闇は晴れるんだ…」
戦闘開始(演練)「訓練は…余計に僕の渇望をひどくするだけだ…」
戦闘「そこだね」
「死んでよ」
会心の一撃「この黒い澱み…受け止められる?」
軽傷「仕返しする価値もない…」
「それで終わり?」
中傷/重傷「復讐してやる…復讐してやる…」
真剣必殺「僕を怒らせたんだ……復讐されて当然だろう!」
一騎打ち「あなたを殺してもきっと気は晴れない。でも、負ければ苦しくなるだけだ。」
MVP「どうすれば、これを喜ばしく思えるのだろう」
道中「こんなの見つけたって、別に……」
遠征出陣「遠征か…戦じゃないんだね…」
遠征帰還「終わったよ」
遠征帰還(近侍)「あいつらの面倒……見てやりなよ」
鍛刀完成「新しい仲間は、まっとうなやつかな…」
刀装成功「ふぅ…これでいいの?」
手入れ(軽傷以下)「大した怪我じゃないと思うんだけど……」
手入れ(中傷以上)「わかった。……治ったら、この傷の復讐に行こうか……」
練結成功「この黒い怨念は、僕の心そのものなのか…」
内番(馬)「馬には、今の僕がどう見えているんだろうね……?」
内番(完了)「馬の寿命が縮んでないといいんだけど」
内番(畑)「飢饉が起こったら、売り飛ばされてしまうかもしれないからね……」
内番(完了)「おそらくは、飢饉の心配はないと思うけど……」
内番(畑:歌仙兼定-極-)「思いません」
「そんなことを言われても……」
内番(完了:歌仙兼定-極-)「……すぐそんなこと言うんだから」
内番(手合)「僕は、殺すつもりで攻めることしかできないんだ。ごめんね……」
内番(完了)「……ありがとう。うまく防いでくれて」
任務達成「達成した物事は確認しようよ」
戦績「こんなにも多くの敵を…倒してきたんだね」
万屋「なんだ…僕を売り飛ばすんじゃないのか……よかった」
一口団子「僕にくれるの?」
長期留守後御迎(反転)「」
破壊(反転)「主は……僕の復讐をしてくれるのかな……。他人に復讐を望んでしまうなんて、僕はなんて浅ましい……。」
~乱舞レベル開放ボイス(反転)
つつきすぎ(通常)「」
つつきすぎ(中傷以上)「」
鍛刀完了「」
手入れ完了「」
催し物お知らせ「」
景趣設定「」
刀装作成失敗「」
「」
「」
「」
馬装備「」
お守り装備「」
~期間限定ボイス
正月「僕はおめでたい日に水を差しちゃうから、他の人のところに行きなよ」
刀剣乱舞一周年「」
刀剣乱舞二周年「……ほら、みんなは二周年のお祝いをしてるよ。僕なんかに構わずに……」
刀剣乱舞三周年「」
審神者一周年(反転)「あなたがここに来て一年になるんだね。振り返ってみて、どう……?」
審神者二周年(反転)「……おめでとう。あなたの二年の歩みは。ちゃんと僕が見てるから」
審神者三周年(反転)「……三周年だね。あなたの頑張りを、僕たちは知っているから。……頑張りたいんだ」

【とうらぶ最新情報まとめ】

とうらぶwikiおすすめコンテンツ

コメント (小夜左文字-極- ボイス)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2019/04/19 04:16
    • とある本丸の審神者
    1
    2019/04/19 04:16 ID:g5nyvm65

    連結時のボイス、「心」ではなく「力」かと。

新着スレッド(刀剣乱舞攻略まとめWiki【とうらぶ】)
ゲーム情報
タイトル 刀剣乱舞ONLINE
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/03/01
    • Android
    • リリース日:2016/02/29
カテゴリ
ゲーム概要 刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞ONLINE」。個性豊かな刀剣男士を集めて育てて、あなただけの最強の部隊を結成しよう!

「刀剣乱舞ONLINE」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ