Gamerch
刀剣乱舞攻略まとめWiki【とうらぶ】

巴形薙刀 ボイス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

ボイス一覧

クリックすると開きます
~ボイス
ログイン(読込中)「刀剣乱舞、開始」
ログイン(読込了)「刀剣乱舞、はじまるぞ」
ログイン(スタート)「我らの物語は、ここから」
入手「薙刀、巴形だ。銘も逸話も持たぬ、物語なき巴形の集まり。それが俺だ」
ランクアップ「戦闘経験により、俺の物語が拡充された。強くなった、ということだ」
本丸「主、用あれば俺を呼べ。声の届く所に控えていよう」
「主。困ってる事はないか?欲しいものはないか?」
「静型はどうにも無骨だからな。側仕えは俺のほうが向いていよう」
本丸(負傷時)「」
「」
放置「」
修行見送り「旅立ったか。振り返る過去があるものはよいな」
修行申し込み「」
編成(隊長)「俺が隊長?そこまで追い詰められているのか?」
編成(入替)「」
装備「相分かった」
「装備を行った」
「これでいいか」
出陣「では、出陣する」
ボス到達「目的地に到達したか」
索敵「偵察結果はいかがかな?」
戦闘開始(出陣)「お前たちと闘うために顕現したのだ。覚悟せよ」
戦闘開始(演練)「」
戦闘「」
「」
会心の一撃「」
軽傷「」
「」
中傷/重傷「」
真剣必殺「力を開放する。後悔しても遅いぞ」
一騎打ち「」
MVP「」
道中「」
遠征出陣「」
遠征帰還「」
遠征帰還(近侍)「」
鍛刀完成「新しい刀剣が顕現したぞ」
刀装成功「出来たぞ」
手入れ(軽傷以下)「」
手入れ(中傷以上)「」
練結成功「ああ、力が向上した」
内番(馬)「」
内番(完了)「」
内番(畑)「さて、豊穣の神事はどうするのだったか」
内番(完了)「」
内番(手合)「実力を測ってもらえるか」
内番(完了)「」
任務達成「任務が終了した」
戦績「主。確認が必要か?」
万屋「主。重いものは俺に任せると良い」
一口団子「おや、主……これは?」
豆まき「」
長期留守後御迎(反転)「」
破壊(反転)「」
~乱舞レベル開放ボイス(反転)
つつきすぎ(通常)「」
つつきすぎ(中傷以上)「」
鍛刀完了「」
手入れ完了「」
催し物お知らせ「」
景趣設定「」
刀装作成失敗「」
「」
「」
「」
馬装備「」
お守り装備「」
 回想其の47:命を果たすのは俺だ(反転)
相手:へし切長谷部「企み?何のことだ」
「なるほど。素性の分からぬ刀剣が主のすぐ側にいるのは気に食わぬか」
「長谷部。逸話を持たぬ俺は、今代の主しかいないのだ。だがお前はそうではないのだろう」
「譲れ」
 回想其の53:戦況の行方(反転)
相手:静形薙刀「静形、お前も顕現していたのか」
「なるほど、一理ある。実戦用はお前の方だからな。しかし……」
「そうではない。俺たちのような、確固たる逸話を持たぬ付喪神の励起に、不穏なものを覚えてな」
「この戦い、この先どうなるのだろうな……」
 期間限定ボイス
正月「」
おみくじボイス未実装
おみくじ(小吉)
おみくじ(中吉)
おみくじ(大吉)
刀剣乱舞一周年「」
刀剣乱舞二周年「」
刀剣乱舞三周年「」
審神者一周年(反転)「主が就任してから一年が経過したそうだ。祝おう」
審神者二周年(反転)「主、二年目の感想はどうだった。采配も板についてきたな」
審神者三周年(反転)「主はこれで三周年か。俺のほうが学ぶことが多そうだな」


【とうらぶ最新情報まとめ】

とうらぶwikiおすすめコンテンツ

コメント (巴形薙刀 ボイス)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2023/01/10 17:40
    • ななしの投稿者
    1
    2023/01/10 17:40 ID:kd2rzcsr

    部隊入替時のボイスは「補充戦力の役目、果たそうぞ」と言っていました!

新着スレッド(刀剣乱舞攻略まとめWiki【とうらぶ】)
ゲーム情報
タイトル 刀剣乱舞ONLINE
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/03/01
    • Android
    • リリース日:2016/02/29
カテゴリ
ゲーム概要 刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞ONLINE」。個性豊かな刀剣男士を集めて育てて、あなただけの最強の部隊を結成しよう!

「刀剣乱舞ONLINE」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ