Gamerch
刀剣乱舞攻略まとめWiki【とうらぶ】

鳴狐-極-

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

鳴狐-極-の基本データ

No.23
タイプ打刀
刀派粟田口
範囲
レア

生存打撃
4858
統率機動
5051
衝力必殺
5377
偵察隠蔽
4682
最大生存最大打撃
67103
最大統率最大機動
9866
最大衝力最大必殺
6977
最大偵察最大隠蔽
9082

図鑑説明文詳細
狐:「やあやあこれなるは粟田口派、左兵衛慰藤原国吉が打ちたる打刀」
本体:「号は鳴狐。あるじのための刀だ」
ランクアップ詳細
鳴狐→鳴狐-特-(Lv20)→鳴狐-極-(Lv70)


鳴狐-極- ボイス

~ボイス
入手本体:「あるじ、鳴狐は強くなったぞ。どうだ」
狐:「さあさああるじどの、ご照覧あれ! これなるは鳴狐の新たなる力にございます!」
本丸「どうした、あるじ」 
狐:「気になるところでもありましたか?」」
「鳴狐もたまには喋る」 
狐:「最近あるじどのには心開いております」」
狐:「いやはやあるじどのには驚きでございますよう。鳴狐がここまで心を許す相手は初めてです」
本丸(負傷時)狐:「あるじどの、後生ですから鳴狐を大事にして下さいませ。伏してお願い申し上げます」
放置狐:「わたくしめと鳴狐を置いてどこかに行くなど……あるじどのも薄情でございますなあ……。しくしく」
修行見送り狐:「やあやあこれはこれは、あの方が新たな力を得るための旅立ち! 感動的ですなあ!」
編成(隊長)「鳴狐が隊長か」
編成(入替)「狐:「なるほどなるほど、かしこまりました」」
装備「分かったぞ」
狐:「分かりましたぞ。鳴狐には上手く使うようちゃんと言っておきますから」
狐:「これで鳴狐の力は十人力。いや百人力」
出陣「いざ出陣。さあさあ鳴狐の活躍にご期待あれ!」
ボス到達「敵か」 
狐:「ええ、決戦でございます!」
索敵狐:「皆さま、準備はよろしいでしょうか。今一度ご確認を」
戦闘開始(出陣)狐:「やあやあ我こそは、鳴狐とお供のキツネ!」 
本体:「さあ、行くよ」
戦闘開始(演練)狐:「さあ鳴狐、こういう時こそ指揮を訓練するのですよ」 
本体:「分かった」
戦闘「ふっ」
「くっ」
会心の一撃「そこだね」 
狐:「これぞ、鳴狐が必殺の一撃!」
軽傷「うっ」
狐:「なんのこれしき」
中傷/重傷狐:「鳴狐!焦ってはいけませんよ!」 
本体:「分かってるっ」
真剣必殺狐:「後悔するがいい。これから見せるは、鳴狐の真なる力!」
本体:「お前を倒す」
一騎打ち「さあさあこれより始まるは、大逆転の大一番!」 
本体:「あるじのために、勝つぞ」
二刀開眼「はっ!」
MVP「あるじ。鳴狐は、がんばったぞ」
道中「うん、見つけたぞ」
遠征出陣狐:「あぁ、引き離されるあるじどのと鳴狐。なんたる悲劇ぃ」 
本体:「早く行くよ、キツネ」
遠征帰還「ただいま、あるじ」
遠征帰還(近侍)狐:「あるじどの、遠征部隊がご帰還されましたぞ」
鍛刀完成「新しい仲間……仲良くなれるかな」
刀装成功「あるじ、鳴狐が作ってみた」
手入れ(軽傷以下)「あるじどのも心配性ですなぁ。この程度ならすぐ治りますよ!」
手入れ(中傷以上)狐:「わたくしめが付いております。鳴狐はちゃんとあるじどのの元にお返ししましょう」
練結成功「うん、強くなったか」
内番(馬)「馬はこんなに大人しいのに、キツネは何を怖がっているんだろう」
内番(完了)狐:「馬が怖いわけではございません!ただ近くにいると落ち着かないだけでございます!」
内番(畑)狐:「むむ……畑を見ると、掘り返したくなる本能が……」 
本体:「ダメだよ、キツネ」
内番(完了)狐:「いやいや、わたくし、畑を荒らそうなどはこれっぽっちも思っておりません!」
内番(手合)狐:「さあ、お手柔らかにお願いいたしましょう!」
内番(完了)狐:「お手合わせありがとうございました!」 
本体:「どうも」
任務達成狐:「あるじどの。折角任務を達成したのです、報酬なしでは勿体無いですぞ」
戦績「手紙、持ってきたぞ」
万屋狐:「分かりましたぞ。わたくしめが舌先三寸で交渉をすればよいのですな」 
本体:「キツネ、うるさい」
一口団子「いただきます」
長期留守後御迎(反転)狐:「おお、あるじどのお帰りなさいませ! 鳴狐、あるじどのが帰ってきましたぞ!」 
本体:「……帰ってきたか。何か困ったことはないか。……ならば、いい」
破壊(反転)「キツネ、今まで、ありがとう。あるじに……鳴狐はがんばったって……伝えて」
~乱舞レベル開放ボイス(反転)
つつきすぎ(通常)狐:「あああぁぁ、鳴狐、わたしを身代わりにするのはやめるのです。あるじどのもぬいぐるみ扱いはやめてくだされ」
つつきすぎ(中傷以上)本体:「ごめん……話をするには、疲れている」
鍛刀完了狐:「あるじどの、鍛刀が終わったようですぞ」
手入れ完了狐:「あるじどの、手入れ部屋が空いたようですぞ」
催し物お知らせ「」
景趣設定狐:「鳴狐、模様替えに合わせて大掃除をしなくては!」
本体:「キツネは見ているだけだから、楽だね」
刀装作成失敗狐:「鳴狐、もっと集中して」
本体:「キツネ、邪魔しないで」
狐:「あぁ! それは違います!」
本体:「難しい」
馬装備本体:「今日は、よろしく」
お守り装備本体:「わかった。無事に帰って来る」
~期間限定ボイス
正月狐:「あるじどの! 新年あけましておめでとうございます!」 
本体:「……謹賀新年」
刀剣乱舞三周年狐:「ついに三周年! 鳴狐、そしてついでにわたくしを!」
本体:「今後もよろしく」
審神者一周年(反転)「……あるじ、就任一周年おめでとう」
審神者二周年(反転)狐:「あるじどの、就任二周年とはご立派!」 
本体:「キツネを信じて、あるじのところに来てよかった」
審神者三周年(反転)「」

鳴狐-極- 画像


▼ おすすめコンテンツはこちら ▼

[  サイトマップ  ]


【とうらぶ最新情報まとめ】

とうらぶwikiおすすめコンテンツ

コメント (鳴狐-極-)
  • 総コメント数0
新着スレッド(刀剣乱舞攻略まとめWiki【とうらぶ】)
ゲーム情報
タイトル 刀剣乱舞ONLINE
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/03/01
    • Android
    • リリース日:2016/02/29
カテゴリ
ゲーム概要 刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞ONLINE」。個性豊かな刀剣男士を集めて育てて、あなただけの最強の部隊を結成しよう!

「刀剣乱舞ONLINE」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ